SORE, OINTOYADE.

You love money? I love money.

長らくお待たせしましたが、ようやくWealthNaviを開始しました

f:id:kenixi:20170321224955p:plain

先日WealthNavi for 住信SBIネット銀行の提供が開始されたので申し込んだ - SORE, OINTOYADE.ということで報告しましたが、本日、ようやく、ようやく、口座開設に至りました。いやー長かったーーー、、、。

まぁ僕の手際が悪かったせいでなかなか開設出来てなかったんですけどね。。

なぜ時間がかかったのか

問題は、僕の登録住所の問題です。

先日もWealthNavi for 住信SBIネット銀行の提供が開始されたので申し込んだ - SORE, OINTOYADE.で報告したとおり、僕はSBI経由で申し込みました。ってことはですね、WealthNaviとSBI側で住所が一致してなければいけないんです(当然)。

ところが。

僕、去年引っ越したので、まだSBI側の住所変更してなかったんですよね。なので、「住所違うやんけ先に直さんかい」って言われてちょっと時間くってたわけです。で、SBI側の住所直して、ようやく本日、口座開設に至る、と。

僕の運用プラン

じゃん。これ。まぁ冒頭にも貼ったけど。

f:id:kenixi:20170321224955p:plain

SBI経由で申し込むと、最低金額30万から運用できます。んでとりあえず月3万積み立てるとして、老後資産3000万を狙った感じ。

  • 初期投資30万
  • 月3万積立
  • リスク許容度最大

ガンガン攻めていく?スタイルです!ホントはブログで稼いでもっとお金入れたい。。

まぁ増えるかどうかはわかんないですけど、眠らせておくよりマシですよね。自分で運用っていう手もあるんだけど、まぁ僕にはあんまり向いてなかったですね。ちょっとめんどくさい(´・ω・`)

おわりに

とりあえず入金初日なんでまだ買い付けされてないけど、今後どうなっていくか楽しみやなー。増えるんかなー減るんかなー?

それでは良きロボアドバイザーライフを!