SORE, OINTOYADE.

You love money? I love money.

WealthNavi、運用開始1日目の報告!増えているッ!増えているぞッ!

f:id:kenixi:20170324022000p:plain

先日の口座開設、入金を経て、ようやく本日初めての買い付けが行われたんだ。楽しみにしていたから、長く感じたなぁ。いやー!長かった!

細かい話は、以前書いた記事を参考に。

WealthNavi for 住信SBIネット銀行の提供が開始されたので申し込んだ - SORE, OINTOYADE.

長らくお待たせしましたが、ようやくWealthNaviを開始しました - SORE, OINTOYADE.

増えたの?減ったの?

増えたよ!増えたんだよ!

いくらか知りたい?ふふっ。

476円

まぁTOPに貼った画像通りね。まぁリアルタイムだから変動あるけどね。とりあえず、今時点ってことで。

0.16%やから、、まぁ微々たるもんやね。でもさ、仮に30万銀行に入れといても1ヶ月で数円しか利子付かないわけで(SBIのハイブリッド預金はそれくらい)、0.16%でも増えたら嬉しい。

有り得ない話だけど、毎日500円増えれば、1ヶ月で15000円にもなる。有り得ないけど。

もし15000円(有り得ないけど)にもなるんだったら、こんなチンケなブログ書くよりよっぽど利率いいわな。WealthNaviは完全に不労所得やし。

今後の希望と方向性

とりあえずWealthNaviに関しては減らなければいいかな・ω・

リスク許容度MAXにしてるから、減ったら減ったでそれは仕方ないんだけど、減らないに越したことはないわけで。一旦生暖かい目で見ていきたいなぁ。

あとWealthNaviだけじゃなくて、他のサービスも試してみたいなぁとも思っている。何がいいかはわからないから、これから調べるんだけど。個人的にはビットコインとか試してみたい。

イケハヤさんが試してたな。

ビットコインのデイトレードに挑戦!30分で600円稼いだよ。 : まだ東京で消耗してるの?

僕もイケハヤさんと同じく、デイトレとか相場気にする系は基本向いてないことが既にわかっているので、暇な時()にゲーム感覚でビットコインやるのが楽しそうやなと。儲け狙うってより、ビットコインに触れるって意味合いの方が強いかも。

おわりに

とりあえずWealthNavi初日はプラスで着地。短期売買じゃないから減ったからどうってわけでもないんだけど、増えるのは純粋に嬉しい。しかも不労所得だし。いいね、お金に働いてもらう感じ。今後が楽しみでしょうがない。

そいぎんた!